教員夫婦が子育てしながら資産形成をしていくブログ

無理なく楽しく資産形成 ~教員夫婦の家計見直し・子育て・資産運用ブログ~

ひめ初旅行【教員夫婦の育休旅行】

こんにちは。パイナップルかぞくです!

11月16日から関東旅行していました。

以前お話したこともあるかと思いますが、

私達夫婦は二人同時に育休を取っています!

金銭面で苦労することはありますが、育児にゆっくり取り組めることと、何より圧倒的に自由時間が多いです!

 

そこで今回はごまちゃんの妹が住む関東に旅行することにしました😄

生後8ヶ月のひめはもちろん初旅行!

明日からは観光した場所の紹介など、

備忘録的な内容になると思いますが、

関東旅行の予定のある方の参考になればと思いますのでお楽しみに〜!