教員夫婦が子育てしながら資産形成をしていくブログ

無理なく楽しく資産形成 ~教員夫婦の家計見直し・子育て・資産運用ブログ~

懸賞に当たった!【ピジョンのレシート応募】

こんにちは。ぱいなっぷるかぞくです🍍

 

最近とても運がいいので少し自慢させてください(^▽^)/

 

1月のはじめ、郵便物が届きました。何も注文していなかったので「なにかな~」と思ったら、子どものクリスマスプレゼントに購入特典で【オリジナルカレンダー&抽選キャンペーン】というものがついていたのですが、【101名様に当たる】のそれに当選してしまいました!

 

さらに、1月下旬にまた注文の覚えがない宅配が届きました。

次はもっとすごい!

ベビー用品でお世話になっているpigeonの懸賞に当たってしまいました!

 

去年の暮れに何げなくスーパーの懸賞を見てみたら、pigeon製品1000円で一口応募できるものを見つけました。

はがきでなくWebでもできるので、かなりハードルが低く「やってみよ~♪」と軽い気持ちで応募していたら当たってしまいました。

なんと6000円相当だそうです。

 

うちの二人目のひめは4ヶ月でもう少しで離乳食が始まります。

とてもとてもラッキーでした。

ピジョンさん。これからもお世話になります。

よろしくお願いします。

 

2024年 幸先の良いスタートです。